塗り絵のある暮らし

大人の塗り絵やコロリアージュを存分に楽しむブログです。

【ガールズぬりえブック きぬとさおりのゆめみるきもの】きぬのドレッサーを塗るpart2

 

 

明けましておめでとうございます。

 

ついに今年は2020年ですか・・・・

 

この「2020」という数字の羅列ってちょっぴり人工的というか、幾何学模様っぽく見えませんか?

そんなことない?(;^ω^)

色を付けるなら白とグレーかな。

 

・・・って新年早々なにを言っているんでしょうね 笑

まずは動画のご紹介です。 


色鉛筆で塗る【ガールズぬりえブック】きぬのドレッサーを塗るpart2/3

動画は前回の引き続きで【ガールズぬりえブック きぬとさおりのゆめみるきもの】から きぬちゃんのドレッサーのページを塗ったものです。

 

 

 

今回は主に小物を塗る作業となっています。

小さいものほど雑に塗ってしまう癖があるので、なるべく気を付けて塗りました。

色鉛筆は毎度おなじみプリズマカラー150色セットです。

f:id:tamarumo:20191229142105j:plain

 

 

小物はレトロ&クラシックに

ステンドグラスのライトがアンティークなデザインだったので、小物も昭和レトロ風に塗ってみました。

f:id:tamarumo:20200101103057p:plain

 

クリームの入れ物は黒とベージュをメインにして、ちょっぴり懐かしいカラーリングにしました。

こういうデザイン、昔によく見た気がします(^^♪ 古き良きです。

 

 

写真について

写真に写っている二人は、塗りこみすぎると悪目立ちしてしまうような気がしたので、あえてあっさりと塗ることにしました。

f:id:tamarumo:20200101104508p:plain

レトロな雰囲気も出したかったので、まず写真全体にクリーム色を塗ってからカラーリングしてみました。

ちょっぴり控えめな色合いでグー(`・ω・´)b

まわりとのバランスもOKです。

 

 

今回はここまで

f:id:tamarumo:20200101111023p:plain

 

ちょいとハンパですがpart2はこれにて終了です。

次回はこの続きと、仕上げのベビーオイル、ホワイトを追加します。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

また次回も見に来てください(*^-^*)