塗り絵のある暮らし

大人の塗り絵やコロリアージュを存分に楽しむブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【大人の塗り絵 四季の花のリース編】クリスマスリースを塗るpart2

こんにちは。 塗り絵のメイキングをご紹介します。 今回は、前回に引き続き【大人の塗り絵 四季の花のリース編】よりクリスマスリースをカラーリングしていきます。 前回はここまででした。 前回は背景とリースのベース、さらにサルトリイバラまで塗り終えた…

【大人の塗り絵 四季のリース編】クリスマスリースを塗るpart1

こんにちは。 いよいよ本格的な寒さがやってきました。 わたしはこの1週間ほど、風邪をこじらせてダウン気味でした(;´・ω・) ようやく風邪も治りましたので、また新しい塗り絵にチャレンジしていきます。 今回は【大人の塗り絵 四季のリース編】に挑戦。 この…

たまにはコピックで塗り絵をするのも楽しいですよ。

こんにちは。 【中村佑介ぬりえBOOK COLOR ME】という本をご存知でしょうか。 イラストレーターの中村佑介さんの作品だけを集めた、贅沢な塗り絵本です。 COLOR ME 中村佑介線画集 [ 中村佑介 ] 価格:1,404円(2018/11/15 16:59時点)感想(2件) 中村佑介さんと…

【塗り絵セレクションPokémon名画塗り絵】浮世絵風に塗る

こんにちは。 ポケモンの塗り絵をしてみました。 今作は「浮世絵風に仕上げよう」という目標でトライしたのですが、浮世絵の「う」の字も知らないものですから、ゼロからの挑戦になりました。 メイキングの動画もアップしました。 【浮世絵風】ポケモン塗り…

ぺんてる【大人の水彩パステル】で塗り絵

こんにちは。 水彩のパステルが売られているのは知っていたのですが、買うか買わないかでずーーーーーーっと悩んでいたのですが・・・ ついに買いました(*^-^*) 24色セットです。水筆もついていました。 これだけ色数があれば十分でしょう。単色でも販売して…

【大人の塗り絵 アレンジの花編  秋の花々】を塗るpart7

こんにちは。 【大人の塗り絵 アレンジの花編】秋の花々のメイキングも7回目になりました。 今partで仕上げまでご紹介します。 前回はここまででした。 大人の塗り絵 すぐ塗れる、美しいオリジナル原画付き アレンジの花編/丹羽聡子【1000円以上送料無料】 …