塗り絵のある暮らし

大人の塗り絵やコロリアージュを存分に楽しむブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぐっすり眠れる不思議なぬり絵 星降る夜】星の妖精さんを塗る

こんにちは、たまるもです(*'ω'*) 早速ですが今日の塗り絵はこれです。 【ぐっすり眠れる不思議なぬり絵 星降る夜】 寒かったのでコタツで作業します。テーブルを占領しすぎると家族からの視線が痛いので、コンパクトに作業できるように水彩で塗ります。 100…

【脳がみるみる若返るぬり絵 花鳥風月】虎と竹林

こんにちは、たまるもです(*'ω'*) 今年の目標は技術向上です( `ー´)ノ いろいろな人の作品に触れて、良いところをたくさん吸収していきたいと思っています! 虎を塗ろう 今日塗るのはこれ!【脳がみるみる若返るぬり絵 花鳥風月】です。 ババーン!大型の塗…

【塗り絵セレクションPokémon名画塗り絵】ポケモン花木図屏風

こんにちは、ポケモン大好き たまるもです(*'ω'*) もうすぐ新しいゲーム【ポケモンレジェンズアルセウス】が発売になるのでとっても楽しみです(*´▽`*) みなさんはアルセウスっていうポケモンをご存知ですか?は神秘的でちょっと謎めいている雰囲気が素敵な…