塗り絵のある暮らし

大人の塗り絵やコロリアージュを存分に楽しむブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガールズぬりえブック きぬとさおりのゆめみるきもの】きぬのドレッサーを塗るpart1

こんにちは。 寒い日が続いていますね(>_<) この冬ファンヒーターを新調した甲斐がありました。 おかげでいつにも増してくぬくぬくしながら塗り絵してます(*^-^*) さらにお腹にはカイロも! 冷え対策も万全です。 ぬくぬくしながらも冬らしい塗り絵がしたい…

【夢色ハピネス塗り絵】おリボンとネコちゃんを塗るpart2

こんにちは。 前回に引き続き、水彩色鉛筆で たけいみきさん の【夢色ハピネス塗り絵】を塗りました。 動画の方もpart2としてアップロードしましたので、ぜひご覧ください(*'ω'*) 水彩色鉛筆で塗り絵【夢色ハピネス塗り絵】ネコちゃんとリボンを塗るpart2 前…

【夢色ハピネス塗り絵】おリボンとネコちゃんを塗るpart1

こんにちは。 またまた新しい塗り絵を買っちゃいました。 たけいみきさんの【夢色ハピネス塗り絵】です。 このシリーズ、大・大・大好き(*´▽`*) 過去作も含め、たけいみきさんの塗り絵はぜーんぶ持ってます(`・∀・´)エッヘン!! どの塗り絵もふんわりとしたファ…