塗り絵のある暮らし

大人の塗り絵やコロリアージュを存分に楽しむブログです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クレヨンで【大人の塗り絵 光のなかの花たち編】バラを塗るpart2

こんにちは、たまるもです(*'ω'*) 今日は前回の続きからスタート! 【大人の塗り絵 光のなかの花たち編】より真っ赤なバラを塗り進めます。 tamarumonurie.hatenablog.com クレヨンも前回同様【ぺんてるパッセル】を使用します。 メインの花を塗り終えたので…

クレヨンで【大人の塗り絵 光のなかの花たち編】バラを塗るpart1

こんにちは、たまるもです(*'ω'*) 近ごろ動画サイトでオイルパステルのメイキングを見るのが楽しくて(^^♪ そしたら私もオイルパステルやってみたくなっちゃったんですよ。 でも残念ながら我が家にオイルパステルが無いので、クレヨンさんの登場です。 懐かし…

【ひみつの花園】花と青空を塗るpart2

こんにちは、たまるもです(*'ω'*) 今日は前回に続き【ひみつの花園】を塗ります。 今回で完成させます(`・ω・´)!! 色鉛筆も前回同様、三菱鉛筆880を使用します。 ↓前回のブログ↓ tamarumonurie.hatenablog.com 雲の影をつける 黒を使って雲の影を描いていき…