塗り絵のある暮らし

大人の塗り絵やコロリアージュを存分に楽しむブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーだけで塗る【大人の塗り絵 南仏の街角の風景編】

こんにちは。 今回の塗り絵はインスタントコーヒーだけで塗ります。 というのも、前回の塗り絵で背景にコーヒーを塗ったのがきっかけでコーヒーアートにハマりつつあるのです(*´▽`*) 絵の具より手軽ですし、コーヒーの香りに癒されます! 少量のコーヒーで…

【ロマンティック・カントリー】イチゴのスイーツを塗る 番外編

こんにちは。 この前塗り終えたこちらの塗り絵ですが、背景の明るさのせいでメインのスイーツたちが暗く沈んでしまいました。 これをですね、なんとか修正したくて・・・・・ コーヒーを塗ってみようということになりました(*´▽`*) なぜコーヒー?!!! っ…

【ロマンティック・カントリー】イチゴのスイーツを塗るpart2

こんにちは。 みなさん、いかがおすごしでしょうか。 体調はどうでしょう? メンタルはどうですか? 心がやられちゃうと身体もまいってしまいます。 ニュースやワイドショーはいったん消して、塗り絵なんてどうですか(*'ω'*) 本気で取り組む塗り絵というのも…

【ロマンティック・カントリー】イチゴのスイーツを塗るpart1

こんにちは。たまるもです(*'ω'*) およそ2か月ぶりのブログ更新となります。 ちょっぴり体調を崩してしまったのですが、だいじょうぶ。 連日の不安なニュースに踊らされる毎日ですが、入れる情報は最小限にするように心がけています。 自身のメンタルケア、…