塗り絵のある暮らし

大人の塗り絵やコロリアージュを存分に楽しむブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【夢色ファンタジー塗り絵】 ハロウィンにゃんこメイキングpart2

こんにちは。 前回に引き続き【夢色ファンタジー塗り絵】のメイキングをご紹介します。 今日は一気に完成までいってみましょう。 前回はここまででした メインは塗り終えたので、他の部分も思いのままに色を選びたいと思います。 さらに今回は、今まで使った…

【夢色ファンタジー塗り絵】 ハロウィンにゃんこメイキングpart1

こんにちは。 とびっきりかわいい塗り絵本【夢色ファンタジー塗り絵】。 そのタイトルのとおり、中身はとってもキュート(*´ω`*) お花、ジュエリー、ケーキ、リボン、香水、ウサギ・・・・・・などなど。 女の子が大好きなものがたくさん詰まっていて、ページ…

【大人の塗り絵 花とフルーツ編】 リンゴを塗るpart3

こんにちは。 【大人の塗り絵 花とフルーツ編】のメイキングの続きをご紹介します。 一気に完成までいきます。 前回はここまででした。 リンゴの花のメイキングからスタートです。 リンゴの花、つぼみをメイキング リンゴの花は白いのですが、透明感を出した…

【大人の塗り絵 花とフルーツ編】 リンゴを塗るpart2

こんにちは。 前回に続き、【大人の塗り絵 花とフルーツ編】よりリンゴのページのメイキングをご紹介します。 前回はここまででした。 今日は葉っぱから塗っていきます。 葉っぱメイキング ベースカラーはウイローグリーン。その上にグリーンを重ね、フォレ…

【大人の塗り絵 花とフルーツ編】 リンゴを塗るpart1

こんにちは。 リンゴがおいしくなる季節になりました。 今日は、リンゴが表紙を飾る塗り絵本【大人の塗り絵 花とフルーツ編】のメイキングをご紹介します。 使用する色鉛筆はコロリアージュに最適な三菱色鉛筆uni№888 36色セットです。 挑戦するのはリンゴの…