塗り絵のある暮らし

大人の塗り絵やコロリアージュを存分に楽しむブログです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ひみつの花園】花と青空を塗るpart1

こんにちは、たまるもです(*'ω'*) 今日はジョハンナ・バスフォードさんの【ひみつの花園】を塗ります。 本の帯にも書いてありますが、大人の塗り絵ブームはこの本から始まったといっても過言ではありません。 ポップで繊細なイラストがたくさん掲載されてい…

プレバトの色鉛筆で塗る【脳がみるみる若返るぬり絵】スズラン part2

こんにちは、たまるもです(*'ω'*) 今日は前回の続きからです。 ↓前回 tamarumonurie.hatenablog.com 【脳がみるみる若返るぬり絵】より、前回はスズランの葉っぱを塗ったところまで進めていましたね。 今日はテーブルの着色からスタートです。 色鉛筆も前回…

プレバトの色鉛筆で塗る【脳がみるみる若返るぬり絵】スズラン part1

こんにちは、たまるもです(*'ω'*) ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。みなさんはどう過ごされましたか。 我が家は久しぶりに家族全員がそろいました(*^-^*) だから毎日の食卓がすごく豪華!したがって体重があれよあれよと・・・! 節制せねば(; ・`д・…