塗り絵のある暮らし

大人の塗り絵やコロリアージュを存分に楽しむブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソー【やさしい大人の塗り絵 四季の花と実】アマリリスを塗る

こんにちは。たまるもです(*'ω'*) やっと!久しぶりに動画をアップロードできました。 今回塗ったのはダイソーの塗り絵【やさしい大人の塗り絵 四季の花と実】です。A4で塗りごたえもバッチリ(`・ω・´)b www.youtube.com A4番で200円(+税)。紙質はややツヤ…

【世界遺産 時をこえる旅 塗り絵ブック】セレンゲティ国立公園を塗る

こんにちは。たまるもです(*'ω'*) じつはまた、新しい塗り絵を買っちゃいました。 もう何度目だよってなりますよね(;^ω^) いや、でもね、今回は衝動買いではなく、とーーーっても考えたうえで買ったんですよ。 買ったのはEriyさんの【世界遺産 時をこえる旅 …

【花鳥風月ぬり絵帖】金魚とちょうちんを塗る

こんにちは。たまるもです(*'ω'*) 大相撲夏場所をテレビで見ながら塗り絵をする。なんというゼイタク!! 今場所もとても楽しみながら観戦しています(`・ω・´)キリッ で、そのお相撲を見ていると、やっぱり和風の塗り絵がしたくなっちゃいます。和風の塗り絵…

【塗り絵セレクション撫松庵】船とサンゴ を塗る

こんにちは。たまるもです(*'ω'*) いよいよ7月ですか。THE 夏です!(^^)! 夏ってふしぎです。イエーイってワクワクもするけれど、ちょっぴりノスタルジーな気分になるときもあります。夕暮れとか。でもこれが夏の魅力だと思うんです。うまく言えないけれど、…