塗り絵のある暮らし

大人の塗り絵やコロリアージュを存分に楽しむブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

塗り絵のコンテストに参加してみよう

こんにちは。 みんな大好きダイソー(*'ω'*) そのダイソーで塗り絵を取り扱っているのをご存知でしょうか。塗り絵ファンの方なら知っている方も多いでしょう。 小さい方(はがきサイズ)・・・100円+税 大きい方(A4サイズ) ・・・200円+税 このお値段で購…

たけいみきさん みたいに塗りたい【夢色ファンタジー塗り絵】

こんにちは。たまるもです。 イラストレーターのたけいみきさん をご存知でしょうか? 私、たけいさんのイラストが大好きで、たけいさんの塗り絵を4冊も持っています (`・∀・´)エッヘン!! 初めて買ったのは【夢色ファンタジー塗り絵】という塗り絵の本です。 こ…

水彩色鉛筆で塗る【ぬりえ えんとつ町のプペル】よりプペルとルビッチ

こんにちは。たまるもです。 少し前に【えんとつ町のプペル】の塗り絵を買ったんです。 実は私、店頭でこの本を見つけるまで【えんとつ町のプペル】を知りませんでした(;^ω^) パラパラッと立ち読みしたら、カラーページの見本はキレイだし、塗り絵の線画も緻…

【塗り絵セレクション24節気ドラえもん】お花見ドラちゃん

こんにちは。たまるもです。 なんと、もう桜が咲き始めているじゃありませんかΣ(・□・;) 我が家の桜も、上の方の枝からお花がちらほら見え始めました。今年の春はとっても早いですね。ウキウキです(*´▽`*) まだまだ自粛モードから解放されない世の中です…