塗り絵のある暮らし

大人の塗り絵やコロリアージュを存分に楽しむブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ルドゥーテ&オーデュボンの果実と小鳥ぬり絵】ブドウを塗る

こんにちは、たまるもです(*'ω'*) 今日の塗り絵は食欲の秋と芸術の秋にふさわしいのを選んでみました。【ルドゥーテ&オーデュボンの果実と小鳥ぬり絵】。 この塗り絵、ボタニカルアートを楽しむ感覚で塗れるんですよ。線画がグレーで描かれているので、色を…

【SSイラストカラーリングブック ぬりえ】魔女っ子を塗る

こんにちは、たまるもです(*'ω'*) なんと、もう9月も後半なんですね。びっくり(゚Д゚;) 我が家では本格的に稲刈りが始まりました。コンバインのゴウンゴウンという音を聞くと、あぁ秋だなぁとしみじみします(´・ω・`) ま、私はいつものことながら家でお留守番…

【平安王朝絵巻ぬりえ】五節の舞姫

こんにちは たまるもです(*'ω'*) わたしの塗り絵コレクションの中に【平安王朝絵巻ぬりえ】という本があるのですが、まだ一度も手を付けていないんです。 表紙がミヤビでしょ。美しすぎて塗るのがもったいないくらい(*´ω`) 本の中身は源氏物語をメインに、…

【脳がみるみる若返るぬり絵 リースとブーケ】ひまわりのリースを塗るpart2

こんにちは、たまるもです(*'ω'*) 前回からの塗り絵の続きになります。 合わせて動画の続編も完成しました。そちらもどうぞよろしくお願いします(*´ω`) www.youtube.com ↓前回の内容↓ tamarumonurie.hatenablog.com なぞの集中力 前回はひまわりのお花とレ…