塗り絵のある暮らし

大人の塗り絵やコロリアージュを存分に楽しむブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水彩って難しい・・・ でも楽しい!

こんにちは。 以前、中村佑介さんの塗り絵をしたときはコピックで塗ってみたのですが・・・ tamarumonurie.hatenablog.com 今回は水彩色鉛筆を使ってみようかな、と思い立ちました。 うまく塗れればきっと素敵に仕上がるはず(*'ω'*) さっそく、水張りからス…

【大人のぬり絵 四季を彩る花の名作集】チューリップを塗るpart2

こんにちは。 春の陽気にあわせてチューリップの塗り絵をしていますが、我が家のお庭のチューリップはまだ咲いていないようです。 葉っぱがニュッと顔を出してきたので、もうすぐ咲いてくれそうです。 前回の続きから 前回はチューリップの花びらを塗り終え…

【大人のぬり絵 四季を彩る花の名作集】チューリップを塗るpart1

こんにちは。 春うらら・・・と思っていたら、先日は急な大雪でおどろきました(´゚д゚`) 花冷えというのでしょうか。 せっかくの春ですから、寒いのはもう勘弁です(+o+) チューリップの塗り絵 【大人のぬり絵 四季を彩る花の名作集】から、チューリップのペー…