塗り絵のある暮らし

大人の塗り絵やコロリアージュを存分に楽しむブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【COLOR ME】サンタさんとゴリラさん を塗る

こんにちは、たまるもです(*'ω'*) 前回はクリスマスの塗り絵だったのですが、シーズンが過ぎる前にもうひとつクリスマスの塗り絵に挑戦したいと思いまして、大急ぎで取りかかりました。 塗ったのは中村佑介さんの【COLOR ME】という塗り絵です。 この本の中…

【ヨーロッパの絶景ぬり絵】ドイツのクリスマスを塗る

こんにちは、たまるもです(*'ω'*) 12月と言えば・・・クリスマス!!(*´▽`*) 塗り絵の本の中にはクリスマスのページがあったりするのですが、「クリスマスシーズンに塗ろうかな」と言いつつも忘れてしまい、塗らないことが多いんですよ(;^ω^) で、あとにな…

【夢色12か月の塗り絵POSTCARD BOOK】ティーパーティーを塗る

こんにちは、たまるもです(*'ω'*) ブログを書くの、久しぶりになっちゃいました。 と言いますのも、大相撲の九州場所にどっぷりハマっていて、塗り絵をお休みしていたからです(*´▽`*) いや~、今場所も実によかった!お相撲さんたちはすごいなぁ。 さて本題…