塗り絵のある暮らし

大人の塗り絵やコロリアージュを存分に楽しむブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【幸せのメヌエット】リスとツバメを塗るpart3

こんにちは。 塗り絵【幸せのメヌエット】のメイキングも今日でpart3になりました。 さっそく作業工程を動画にしてみましたので、ぜひご覧ください。 色鉛筆で塗り絵【幸せのメヌエット】リスとツバメを塗るpart3 今作はこれにて完結となります。 もうちょっ…

【幸せのメヌエット】リスとツバメを塗るpart2

こんにちは。 前回からの続きで【幸せのメヌエット】のリスとツバメのページを塗りました。 さっそくメイキングpart2の動画をアップしましたので、ご覧いただけるとうれしいです(*´▽`*) 色鉛筆で塗り絵【幸せのメヌエット】リスとツバメを塗るpart2 ↓前回の…

【幸せのメヌエット】リスとツバメを塗るpart1

こんにちは。 だいぶ温かくなってきました(*´▽`*) いや~、桜が咲くのが待ち遠しいです。 そんなぽかぽか陽気にあわせた、温かみのある塗り絵を選びました。 【幸せのメヌエット】です。 さっそくメイキングの様子を動画にしてみました。 今作の動画は全部…