塗り絵のある暮らし

大人の塗り絵やコロリアージュを存分に楽しむブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【塗るパズドラ】プレゼントBOXメイキングpart4 プリズマカラー使用

こんにちは。 【塗る!!PUZLE&DRAGONS神の章/龍の章】よりプレゼントボックスの続きです。 今日は最後まで仕上げていこうと思います。 前回はここまででした もうほとんど塗り終えています。 ブーツの赤と、背景を中心にメイキングしていきましょう。 ブー…

【塗るパズドラ】プレゼントBOXメイキングpart3 プリズマカラー使用

こんにちは。 クリスマスがどんどん近づいてきました。 わくわくも最高潮です。 さっそく前回の続きを始めましょう。【塗るパズドラ神の章/龍の章】よりプレゼントボックスのメイキングです。 前回はここまででした メインのたまごやベルなどの目立つところ…

【塗るパズドラ】プレゼントBOXメイキングpart2 プリズマカラー使用

こんにちは。 前回に引き続き、【塗る!!PUZLE&DRAGONS神の章/龍の章】よりプレゼントボックスの塗り絵メイキングをご紹介します。 前回はたまごを塗り終えたところまで 今日はリボンなどの装飾をメインにメイキングしていきます。 周りの飾りからメイキン…

【塗るパズドラ】プレゼントBOXメイキングpart1 プリズマカラー使用

こんにちは。 今年もクリスマスシーズンがやってきました。 寒い季節ですが、ウキウキしますね。 【塗る!!PUZLE&DRAGONS神の章/龍の章】よりプレゼントBOXのメイキングをご紹介します。 今回も、見本に忠実にカラーリングしていきたいと思います。 使用す…

【ガールズぬりえブック】きぬと銀杏 メイキングpart3

こんにちは。 前回に引き続き、【ガールズぬりえブック】のメイキングをご紹介します。 本日は帯や半襟などの小物を中心にメイキングします。 帯をメイキング 着物をポップに仕上げたので、帯は少し渋めにしてみようかと。 金と黒のストライプなんていかがで…

【ガールズぬりえブック】きぬと銀杏 メイキングpart2

こんにちは。 引き続き【ガールズぬりえブック きぬとさおりのゆめみるきもの】の塗り絵メイキングをご紹介します。 前回は肌を仕上げたところまででした。 今日は、髪の毛から塗り始めます。 髪の毛をメイキング 選んだ色はぐんじょういろ。少しずつ黒髪に…